.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕のこと駄目な人って叱りながら愛してくれ
今日あさひ新聞にバラの花束貰いました^^地味な嬉しさ^^
朝日って誕生日近くになるとくれますよね????
なんか あの しょっぼい花束…笑

こないだ でにーずでもタダでチョコバナナホットケーキもらた^^!
デニモバ会員なので。誕生月は貰えます。嬉しい。わろわろ

誕生日って祝われるとすげー嬉しくないすか^^自分オンリー感が。
12時ジャストのメールとか本当好きなんですけども^p^
一昨年の誕生日にあんまり距離が近くないお友達からもジャストメール貰って、
でも去年は12時に来なかったので 今年は来ないのかーと思ってたら
当日の23:59にメールが来て「最後に祝ったのが私のはず☆」とか言われて
ものすごいときめいた ので 今年は一体どうなることやら期待しています。笑。
なんかそういう考えててくれた感がすげー嬉しいのであった。

誕生日がみにくい日であろうと気にしない^^!←
親に何を貰おうか真剣に考えているんですが思いつきません。
このままじゃWiiの常識力テストだ^p^別にいいけどな。



というか草ちゃんへの私信は草ちゃんが浮かんでくるまで
待った方がいいのでしょうか??というプチ私信。届かなそう。




今 私信を飛ばそうと思ったら すごい勢いでどのサイトも見られなかった。
むかつきます。さすがに記憶で返信はできねー^^
見られるのと見られないのの差は何なんだ。fc2でもないのに。
なんだ ネットと相性が悪いのか。うちのばかパコソンは。死んでくれ。


壱たん 遊星さん 咲ちゃん ごめんなさいめっちゃ見てます^^^^←
【2008/03/24 05:04】 | 私信・返信 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<こーいーしちゃったんだ きみに | ホーム | ふす>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 18:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bottun.blog112.fc2.com/tb.php/181-98e6128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
